皆さんこんにちは、そばえです。
VRChatに存在する組織、ヒノシズム社をご存じでしょうか。RP組織であるヒノシズムが満を持して朗読劇を開催します。
ヒノシズム社を知らない方、朗読劇が好きな方は注目してほしいVRChatイベントとなりますので是非最後までご覧ください。
【VRChatイベント】朗読劇ワールドアローンとは?【ヒノシズム社】

ヒノシズム社とは?
ヒノシズム社とはVRChatにおいてイベントスタッフなどの人員貸し出し、店舗運営、それらで学んだノウハウを活かした協力活動、RPイベントも進んで開催している神社コンセプトのRP組織です。
日の沈む頃から暁にかけてのバーチャル世界を鎮守しています。
メンバーも得意分野が様々で、今後も含めヒノシズム社としてマルチに活動していきます。
ヒノシズム社としての活動につきましては公式Twitter、公式Youtubeチャンネルをご覧ください。
【VRChatイベント】朗読劇ワールドアローンとは?
ヒノシズム主催VRChatイベントの第二弾としてオリジナル朗読劇を展開します。
内容としましては以前、ヒノシズムのTwitter動画で流れたものに強く関係するものです。
Twitterで流れた動画の総集編はこちら。
ワールド、演者、画像、脚本、BGM、SEが全てオリジナルでお送りする今回の朗読劇は9月27日(日)にFriend onlyインスタンスでの開催となります。
ヒノシズム社神主の『月ノ宮みこおmikoo』がJoin先となりますのでフレンド登録がまだの方は当日開催前にフレンド申請よろしくお願いいたします。
【VRChatイベント】ワールドアローンあらすじ

これは遠い遠い未来のお話
―――我には。我らには”一人を除いて”想像も出来ぬ話
人類以外の人間をつくり、共存し、その未来を生きていく未知の世界
―――を、我ら人類の結末をだれが想像できようか。
人類が、人類以外の人間を作り、共存し、その未来を生きていく未知の世界。
―――なればこそ、目の前で刮目せよ。これは――――
この未来を生きる者たちの生き様を、ヒノシズムが代言し紡ぐ物語。
まとめ

朗読劇ワールドアローンは2020年9月27日(日)22時開場、22時半開演となります。
Friend onlyインスタンスでの開催となりますのでフレンド申請をお早めにお願いします。
ここで注意点です。
インスタンスにJoinしましたらヒノシズムメンバーが会場へ案内いたします。
なおワールドは軽量化優先で作成されていますが、ワールドへのJoin人数及び各ユーザー様のアバターなどによって重くなる可能性があります。
ですので朗読劇の際は極力軽量アバターで来ていただければ他のお客様のPCに負担なく、ご自身もまた快適に朗読劇をご覧いただけるかと思います。ご協力よろしくお願いいたします。
また重たくなった場合にはセーフティ設定をご確認ください。
詳しくない方向けに専用記事も用意しています。参考までにご覧ください。
それでは27日お楽しみに。
また次回の記事でお会いしましょう!ばいばい!
